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募集職種
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カスタマーサポート
- 事業内容
- NOVASTOは「いい循環から、最適なコマース体験を。」をミッションに、小売/リユース向けクラウドPOSシステムを中心としたサービスの提供を行っています。
リユース業界の効率改善に貢献するプロダクト『ReCORE(リコア)』の開発/提供のほか、知見を活かしたコンサルティング事業なども展開。市場規模2.7兆円ともされるリユース領域でユーザー企業を多角的にサポートしています。
- 仕事内容
- ■ReCOREユーザーに対するチャットや電話でのお問い合わせ対応
■ReCOREの新規機能・アップデート機能の動作確認
■ユーザーヘルプサイトの更新、通知
- 仕事の魅力
- 一番お客様の身近にいることができるポジションです。ただ単にお客様からのお問い合わせに回答するだけではなく、お客様の真の課題を見抜き、最短距離で本質的な解決に導くことでサービス自体への満足度のアップに繋げることができ、お客様だけではなく会社への貢献度も実感することができます。
- 給与
- 360万〜
- 勤務地
- 本社:大阪府吹田市豊津町9-22 大同門ビル7F
- 休日・休暇
- 土日祝(出勤の相談をさせていただく場合がありますが、その際は代休を取得していただきます)
- 賞与
- 年1回(冬期)
- 昇給
- 年1回
- 加入保険
- 社会保険、労働保険
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、通勤手当(上限1ヶ月2万円)、入社時引越手当、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休業、MVP賞、書籍購入費補助制度、ランチ代負補助度、帰省時交通費補助制度(片道)、ヘルスケア制度(健康診断、インフルエンザワクチン手当)、社内フリードリンク
- 必須スキル
- システム関連のカスタマーサポート経験のある方
- 歓迎スキル
- ■POSなどの、システム関係のサービス事業に関わった経験
■リーダー/マネジャーの経験力
■小売・リユース業界でのご経験がある方
- 求める人物像
- ■顧客の業績向上を第一に考えられる人
■顧客に寄り添って、課題解決できる人
■一般化することが得意な人
■理想と現実を切り離して考えられる人
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 雇用形態
- 正社員
- 選考フロー
- 1.カジュアル面談
2.書類選考
3.面接(必要に応じた回数)
4.内定
- 配属部署
- セールスチーム
- 募集背景
- 事業拡大・体制強化のため
- この仕事で
得られるもの - ■クラウドサービスでのカスタマーサポート経験
SaaSの数は年々増加しており、企業や個人でも利用されうるのが当たり前の世の中になっています。
弊社のカスタマーサポートを通して、キャリアビジョンにプラスになる経験ができます。
■成長性
これからさらに拡大するリユース市場に携わることができます。
弊社には自主性を重んじるやる気のあるメンバーが多く、自分自身もサービス、企業、そして市場と一緒に成長していくのを実感することができます。
■本質を見抜く力
全メンバーが日々どうすればもっとより良いサービスを作ることができるか、を考えながら働いています。NOVASTOのコアバリューに【考えきろう】という項目があるのですが、「なぜ」「どうすれば」を常に根底におき、お客様や領域全体のことを考えながら仕事をすることで、物事の本質を見抜く力が身につきます。
- 勤務要件
- 週一リモートワーク可