INNOVATION FOR
RETAIL BUSINESS
コロナウイルスが猛威を振るい、消費者の行動は大きく変化しました。
それに伴い、小売事業者に求められる要素も大きく変化してきています。
普段よく行く店舗だけど、今日はオンラインサイトで購入したい。その時に店舗で溜めたポイントを使いたい。
オンライン接客システムでも自分も興味関心や過去の購入品からコーディネートを提案して欲しい。
店舗でのサービスも予約をして待ち時間を少なく、人との接触を最小限にしたい。
オンラインサイトで購入した商品を店頭で受け取りたい。そんな多様なニーズに応えていく必要があります。
人もシステムもアップデートすることで、理想のコマース体験を実現させます。
優秀なメンバー
NOVASTOは走り始めたばかりのベンチャー企業。だから1人1人が優秀な人材であることが求められます。『最高のサービスを提供する』ことこそがミッションなので、その上で邪魔になるしらがみは一切ありません。上下関係に縛られずお互の意見を尊重しながら、最高のメンバーと一緒に、最高の仕事をしませんか?
時間や場所に縛られない
時間や場所に縛られる働き方はやめましょう。NOVASTOでは、それぞれにとってベストな環境で、最高のパフォーマンスを発揮して欲しいので、フレックスタイム・リモートワーク制度を採用しています。『最高のサービスを提供する』ために遠隔・対面問わず、とことん意思疎通を図ることが重要です。
一気通貫
NOVASTOで働く一番の魅力は、領域を超えて仕事ができること。セールスメンバーが開発に関わったり、逆にエンジニアがマーケティング会議に参加したり。完全分業ではなく全ての工程に携わることで、何事も自分ごととして捉えながら仕事ができることは、NOVASTOならではの楽しさです。
変化にワクワクしよう
社会的に変化が⼤きくスピードが速い時代、その変化を楽しめる、会社・個⼈になる。
考えきろう
いまやっていることが社会のため、クライアントのためになるのかを考え、ベストな選択のために考えきる。
よく喋り、よく聞こう
コミュニケーションがすべて、社内でもお客様ともよく喋り、相⼿の考えをよく聞き、それを活かす。
期待を超えよう
相⼿の期待通りで半⼈前、期待を超えて⼀⼈前の意識で、1⼈1⼈が仕事に取り組む。
アイデンティティを⼤切にしよう
個⼈としても会社としても、それぞれの⾊、アイデンティティを⼤事にする。
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