株式会社NOVASTO

皆様明けましておめでとうございます、NOVASTO広報チームです。

2020年はコロナウイルスの拡大があり、少なからず各企業様におきましても影響があったことかと思います。
大変な荒波を乗り越え、無事に2021年を迎えられたことお歓び申し上げます。
緊急事態宣言の再発令など今年もまだまだその影響が大きく、どの業界においても改めて時世に合わせた変化が必要となってまいります。
是非弊社がそのお手伝いをさせていただければと考えておりますので、どんな些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
本年も皆様が益々ご発展されることお祈り申し上げます。

 

ホームページリニューアルのお知らせ

さて新年になり、弊社サービスであるリユース専門次世代クラウド型POSシステム「ReCORE(リコア)」のホームページをフルリニューアルいたしました。
機能ごとの詳細や料金体系などが分かりやすくなり、より分かりやすいサイトとなりました。
今後追加予定の機能なども更新しておりますので、ご覧くださいませ。

ReCORE新ホームページ

 

また、画面上のチャットからもお問い合わせいただくことが可能ですので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。