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募集職種
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カスタマーサクセス
- 事業内容
- NOVASTOは「いい循環から、最適なコマース体験を。」をミッションに、小売/リユース向けクラウドPOSシステムを中心としたサービスの提供を行っています。
リユース業界の効率改善に貢献するプロダクト『ReCORE(リコア)』の開発/提供のほか、知見を活かしたコンサルティング事業なども展開。市場規模2.7兆円ともされるリユース領域でユーザー企業を多角的にサポートしています。
- 仕事内容
- ■顧客へのオンボーディング業務
■顧客へのReCORE活用の促進業務
■テックタッチ・ロータッチ設計および必要コンテンツの作成
■既存データの移行業務
- 仕事の魅力
- カスタマーサクセスはSaaS業界において大変重要なポジションです。
顧客の導入から活用までの長いライフサイクルの中で、顧客のビジネス成果を一番身近に感じることができる点は大変魅力です。
さらに顧客に対する自身の選択が顧客のビジネス成果に大きく寄与するという点においては、責任も重大でとてもやりがいを感じられるかと思います。
- 給与
- 416万〜
- 勤務地
- 本社:大阪府吹田市豊津町9-22 大同門ビル7F
- 休日・休暇
- 土日祝
- 賞与
- 年1回(冬期)
- 昇給
- 年1回
- 加入保険
- 社会保険、労働保険
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、通勤手当(上限1ヶ月2万円)、入社時引越手当、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休業、MVP賞、書籍購入費補助制度、ランチ代負補助度、帰省時交通費補助制度(片道)、ヘルスケア制度(健康診断、インフルエンザワクチン手当)、社内フリードリンク
- 必須スキル
- 法人営業のご経験、または小売・リユース業界でのご経験がある方
- 歓迎スキル
- ■ITサービス(特にSaaS業界)においてのカスタマーサクセス業務のご経験
■システム関係(POSやECなど)のサービス事業に携わったご経験
■エンタープライズ企業とビジネス上で関わっていたご経験
- 求める人物像
- チーム志向:個人よりチームで大きな成果を出していきたい方
ユーザーベース:顧客の立場や気持ちになって物事を考えられる方
GRIT:顧客のサクセスまでを粘り強く考え続け、遂行できる方
- 勤務時間
- フレックス ※コアタイム/13:00~17:00
- 雇用形態
- 正社員
- 選考フロー
- 1.カジュアル面談
2.書類選考
3.面接(必要に応じた回数)
4.内定
- 配属部署
- カスタマーサクセスチーム
- 募集背景
- 事業拡大・体制強化のため
- この仕事で
得られるもの - ■課題発見力、課題解決力
顧客は何かしらの課題を抱えており、その課題を解決したくReCOREの導入を決意します。そのため課題に対しての打ち手を模索し、提案する必要性があります。
また顧客の既存のオペレーションから課題を特定し、より最適化されるオペレーションを提案するケースもあり、顧客の課題を特定→解決までの力が身につきます。
■ファシリテーション力
カスタマーサクセスは顧客とサービス(プロダクト)の間に立つポジションで、社内でも部署間連携を担うことが多いです。そのため調整役として段取りが上手くなったり、円滑に進めるためのスケジュール管理も上手くなると思います。
■カスタマーサクセスの仕組み化における0→1の経験
弊社はカスタマーサクセスにおける仕組みとしてまだまだ整っていない点も多く、仕組みを作る経験を積むことができます。
- 勤務要件
- 週一リモートワーク可