株式会社NOVASTO

弊社代表取締役:佐藤秀平がReuse×Tech Conference for 2023にて登壇し講演を行いました。

ご聴講いただきました皆様、ありがとうございました。

 

・Reuse×Tech Conference for 2023 とは

Reuse × Tech Conference for 2023は、リユース企業のテクノロジー活用やEC販売等を応援するイベントです。これからのリユース業界を活性化させる上で、テクノロジーの活用は不可欠と考えられます。最先端を走る企業による講演やサービスの紹介を通して、参加者のみなさまと共に活用の方向性を探っていきます。

会社概要

会社名:株式会社NOVASTO
代表者名:佐藤 秀平
設立:2016年10月
所在地:大阪府吹田市豊津町9−22 大同門ビル7F
URL:https://novasto.co.jp/
事業内容:
小売・リユース専門クラウド型POSシステム「ReCORE」の開発
EC一元管理システム「セルモア」の開発
リアル店舗とECを繋ぐOMOコンサルティング事業

セミナーへの申し込みフォーム

このたび「メルカリShops登壇!「メルカリ」内に出店し売上を最大化するには」というセミナーを、オンライン・リアルのハイブリッド形式にて11/30は東京12/1は大阪にて急遽開催させていただくことになりました。

2022年のリユース市場予測では、EC市場の成長を加速させる要因として自社サイト運用が最も強くなっていくであろうという予測がありました。

しかし2022年下半期よりフリマアプリ内にBtoC出品する勢いが高まっております

これはリユース業界としては2022年最大の物流変革ではないかと考えます。

弊社リユース向けPOSシステム「ReCORE」やEC出品連動ツール「セルモア」も「メルカリShops」と連動し、「メルカリ」への出品を可能としました。

その結果、ユーザーの業績を大きく変革できると考えております。

そこで、「メルカリShops」を運営する株式会社ソウゾウにも登壇いただき、セミナー形式にてメルカリShopsの紹介やQ&A、連携・出品方法などをお伝えさせていただければと思います。

セミナーへの申し込みフォーム

企業様によって色々なテーマ・課題があると思いますが

「「メルカリ」に出品したいけど連携しているツールがない

在庫連携がしっかりできるツールが欲しい」

「メルカリShopsを機にECを始めようと思っている」

「そもそもメルカリShopsってどんなものが売れるのか

などなど、上記のようなお考えをお持ちの方には是非ご参加いただきたいセミナーになります。

当セミナーでは弊社佐藤・菊地に加え、株式会社ソウゾウの代表取締役CEO 石川 佑樹様、営業企画部 鈴木達也様にもご参加いただきます。

メルカリShopsの魅力やメルカリShopsと連携できるPOS「ReCORE」、EC出品連携ツール「セルモア」などのご説明をさせていただければと思います。

経営者様だけでなく、実際のEC担当者様にも是非ご参加いただければと思います。

セミナーへの申し込みフォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セミナー概要】
開催日時(東京):2022年 11月30 日(水)16〜18時
・会場
〒106-6118
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
オンラインセミナー併催(Zoom)

・オンラインセミナー(Zoom):2022年 12月1 日(木)16〜18時

 

参加費用:無料
・主催:株式会社NOVASTO
・ゲスト:株式会社ソウゾウ 代表取締役CEO 石川 佑樹/ 営業企画部 鈴木達也

セミナーへの申し込みフォーム

※複数人の参加をご希望される場合も、お手数ですが一名様ずつお申し込みをお願いいたします。

※お申し込みいただいた方には、改めてZoomのURLをお送りさせていただきます。

それではたくさんのお申し込みを心よりお待ちしております。

小売・リユース向けクラウド型POSシステム「ReCORE」を提供する株式会社NOVASTOは、2022年7月22日付にて情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)ISO/IEC 27001 への適合が承認されました。

 

 

認証概要

認証登録番号:IS 767453

認証日:2022年7月22日

認証登録範囲:
・小売企業向けクラウド型システムの開発・提供・運用保守
・小売企業への業績向上コンサルティング
・小売企業へのリユース参入支援サービスの提供

所在地:
〒564-0051大阪府吹田市豊津町9-22大同門本部ビル

 

 

当社では、これまでもお客様や取引先と共有する情報資産について厳重な体制で管理を行ってまいりました。
このたび第三者機関からの審査、承認を得ることで、管理体制の適合性が証明されました。
今後も継続的に体制の見直し、改善の機会を設け、より一層お客様に信頼いただけるよう努めてまいります。

NOVASTO採用チームです。

このたび、SEOライターインターン募集を開始いたしました。

 

▼募集サイトリンク

【未経験可】経営者直下でしっかり学べるSEOライターインターン募集

 

本気で学び、成長したいと思うインターン生と一緒に事業を成長させていきたいと考えておりますので、共感いただける方からのご応募をお待ちしております。

NOVASTO採用チームです。

このたび、Webメディア立ち上げ責任者候補のインターン生の募集を開始いたしました。

 

▼募集サイトリンク

【起業志望者必見】社長直下でWebメディア立ち上げの責任者候補

 

将来働く上で必要なコミュニケーション能力や課題解決能力、論理的思考能力や近年重要視されているWEBマーケティングスキルといった実際に役立つスキルを身に付ける事もでき、在学中にマーケティングのノウハウを身につけたい方におすすめです。

たくさんの皆様からのご応募をお待ちしております。

 

ReCORE広報チームです。

2022年3月17日付けの日刊工業新聞「輝け!スタートアップ」コーナーに、弊社NOVASTOを取り上げていただきました。

ReCOREがどの様に業界課題にアプローチしているか、そして今後の展望についてご紹介いただきました。

 

ReCORE広報チームです。

2022年2月12日付けの読売新聞 関西版 朝刊6面関西経済欄の企業ラボコーナーにて、弊社NOVASTOを取り上げていただきました。

NOVASTOの創業についてや、サービスの立ち上げについてインタビューいただきました。