NEWS

お知らせ

NEWS

オンラインサロンを開催いたします

2020.02.14

株式会社NOVASTO広報チームです。

株式会社ものばんく兼株式会社メキキの代表である吉田社長と、弊社代表の佐藤によるオンライサロン、「目利きオンラインサロン」の開催が決定いたしました!
質・リユース業界では初のオンラインサロンとなります。

株式会社メキキ様は、AIを活用しブランド品の真贋と相場検索を自動化するサービスを展開されている先進企業です。
代表の吉田社長は、下関で株式会社ものばんくという創業昭和30年の質屋・買取店の代表も務められています。
元リユースコンサルタントの弊社代表佐藤と共に、業界の最新動向や各社のデータ分析とその活用法、そしてモノの鑑定力向上を一緒に学んでいきます。

セミナーやコンサルの様に一方向からの学びではなく、サロンメンバーと意見交換やデータ交換をしながら双方向で学びます。他社の成功事例や、失敗事例などを共有することにより、ダイレクトに自社の成長にコミットできることが、本オンラインサロンの強みです。
Facebookの非公開グループにて、毎月のテーマに沿った動画や議論を行っていく予定となっております。

リユース業、質屋、買取専門店を営む経営者の皆様だけでなく、店長さんや部課長さんなどの社員教育の場としても最適な場となっておりますので、各社数名でのご参加も可能となっております。

【詳細】

「目利きオンラインサロン」

開催媒体:
Facebookの非公開グループ

講師:
買取を5年で200%アップした質屋 株式会社メキキ・株式会社ものばんく代表
吉田 悟

元船井総合研究所リユースコンサルタント
佐藤 秀平

費用:
月額 ¥5,000 (税別)

プログラム(予定):

3月 自社のデータ作成 / ダイヤモンド査定のイロハ

4月 データから読み解く!自社の弱み強み / ダイヤモンド査定のイロハ応用編

5月 新規顧客の獲得ノウハウ / 色石査定のイロハ

6月 リピート率上昇ノウハウ / 色石査定のイロハ応用編

7月 買取アップ!実践編1 / 時計真贋判定のイロハ

8月 買取アップ!実践編2 / 時計査定のイロハ

※皆様の中で満足だと感じられた時点で、中途ご解約いただくことも可能です(解約金等は発生いたしません)

お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。

目利きオンラインサロンお申し込みフォーム

お問合せ先:
info@novasto.co.jp
06-6155-8310(担当:森西)

記事一覧に戻る