NEWS

お知らせ

NEWS

【次世代買取専門店の顧客獲得・管理】1年で買取1.5倍アップの秘訣を教えます!セミナー 開催決定

2021.12.24

ReCORE広報チームです。
このたび、買取専門店さま向けのセミナー開催が決定いたしましたので、ご案内いたします。

コロナも落ち着き、新聞折込や広告、DMなどで集客にも再度力を入れ始められたのではないでしょうか。
しかし、実は時代の変化とともに、お客様はお店の情報をインターネットやSNSから獲得するのが当たり前になりました。
つまり顧客獲得方法もそれに合わせてアップデートしなければ、手間とお金をかけても効果の低い施策を打ち続けることになってしまいます・・・!

ではこれからの時代に有効な手段とは、一体何でしょうか?
また、どの様に活用すれば買取をアップさせることができるのでしょうか?

本セミナーでは

 

  • Googleマイビジネスを使った集客
  • LINEを使った顧客管理・販促

 

にスポットを当て、それぞれのスペシャリストが解説を行います。

 

 

「買取をアップさせたい!」
「低予算で集客を強化したい」
「Googleマップの悪評に悩んでいる」
「LINEを使ってリピーターを定着させたい」

 

 

この様な方に是非聞いていただきたい内容となっております。

ZOOMを利用したオンラインセミナーで、参加費は無料です!
今すぐ取り組む予定がない方でも、お気軽にお申し込みください。
き買取アップに繋がるヒントを得ていただくことができるはずです。

 

【セミナー詳細】

次世代買取専門店の顧客獲得・管理
1年で買取1.5倍アップの秘訣を教えます!セミナー
〜本当に出来ていますか?Googleマップでの悪評や集客対策〜

日時:2022年1月17日(月) 16:30〜18:00 ※ZOOMによるオンラインセミナーです
参加費:無料
主催:株式会社coco / 株式会社NOVASTO 共催

プログラム:

 

▼お申込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd2NstO6Dqdx5KUW_5WWpBYIea5gtZcntEQ0GLnDaO53GiHFA/viewform

 

記事一覧に戻る